引き続きお礼のあいさつ回り

2021年11月04日

 4日(木)も2日(月)に続き、選挙のお礼のあいさつ回りです。菊池市で朝8時30分から辻立ちをした後、各種団体や行政機関などを一日かけて回りました。皆さんが祝福の声をかけていただいて有難い限りです。

 昨日(3日)は久々の休日。ゆっくりくつろごうと思いましたが、少しランニングをしておかないと思い熊本空港周辺を走りました。遠出をしてしまいましたので、結局走った距離は19㎞。最後はヘトヘトでした。走り過ぎです。もっと理性をもって運動しないと、返って体調を崩します。今後注意します。

 明日まで挨拶回り、その後上京の予定です。息つく暇はありません。選挙時と慌ただしさはあまり変わりません。