地元の活動開始

2013年07月03日

 国会も終了し、外遊も一段落しました。いよいよ参議院選挙に突入します。そしてかなり選挙区を留守にしていましたので、後援会回りもしなければなりません。地元活動は山積しています。
 熊本に腰を据えての活動、といきたいところですが、在京当番があり週に一度は東京に出て行かなくてはなりません。これまでの週に一度選挙区に帰るのと逆パターンになります。体と頭の切り替えが必要です。
 今日からフェイスブックを始めました。ネット選挙もありますので少し訓練も必要ということで始めました。これまでやらなかったのは、理屈にならないかもしれませんが、一応新聞記者出身ですので、細切れの文章でなく、きちんとした文章をブログで書くことが大切と思っていたからです。しかし瀬に腹は代えられません。お友達をいっぱいつくりたいと思います。宜しくお願いします。