仕事始め

2006年01月04日

 四日は仕事始め。朝の辻立ちから始まりました。一発目は、阿蘇の立野。予定より10分遅れて7時50分に現場に立ちました。思ったほど車は多くなかったと思いますが、今年にかける思い、政治のあり方をいつもより大きな声で、述べてきました。
 今年の三が日は、これまでのように忙しくありませんでしたので、英気を十分養うことが出来ました。お酒もほとんど飲んでいません。気合を入れて行きます。
 とりあえず、8日が恵比寿マラソンに参加。10キロですが復帰第一戦です。一日に走ろう会で5キロ走った時はかなりきつかった。心配ではあります。
 午前中に小国に行ったんですが、雪でした。明日が心配です。
 とにかく、元気良く、丁寧に、そして何事もスピーディにやり目標点に到達します。
 明日の辻立ちは阿蘇方面を予定していますが、雪でどうなるか。今情報が入り阿蘇は雪です。辻立ちは大津7時40分、8時過ぎ菊陽。