久々の・・・

2005年12月17日

 昨夜はある後援会の忘年会で久々に3次会まで。飲みすぎ、はしゃぎすぎました。それも、翌朝に辻立ちがないと分かっていたからだろうと思います。翌朝のプレッシャーが無いというのは恐ろしい。忘年会での飲みすぎ、食べ過ぎに注意しようと誓ったのに、三次会のスナックではラーメンとおにぎりを出前してもらってみんなで食べて飲んだので、酔狂もいいところ。誓いは完全に破られた。それにしても、酒が入るとなんであんなにエネルギーが出て来るのだろう。反省反省そして反省。
 さらに朝、携帯電話の発信記録を見ると、午前零時過ぎに同僚に電話している。馬鹿は死ななきゃ治らないのか・・。
 長女が結婚して以来、選挙と選挙後のあいさつ回りで、相手様の実家にも訪問していませんでした。ご無礼なことです。今日、佐賀の実家に行って参ります。雪が心配です。