体がウズウズしてきだした

2020年01月22日

 正月にふくらはぎを痛めて以来走っていません。そろそろ走らないと体がなまってしまいそうで、気持ちもウズウズしてきだしました。風邪もよくなりましたので、そろそろと思っているのですが、また無理をすると振出しに戻ります。
 昨日は夜の懇親会に行くのに、赤坂から西麻布まで歩いていきました。ちょうど30分ほど。いい運動です。お酒もおいしく飲めました。今週にはまたランニングを開始したいと思います。

 しかし、予算委員会を始めるに当たっての協議がなかなか難しい。昨日も筆頭間協議をやり、今日、予算委員会の理事懇談会を立てることにしましたが、どう展開するかは五里霧中です。本当は走っている暇などないのかもしれません。
 
 なんとなく気が重たい日々が続きます。