走りたいけど走れない

2019年11月26日

 今年もあと一か月とちょっとになりました。自民党税制調査会や予算獲得への決議、各都道府県や町村長の大会、さらに議員連盟の会合、そして役所からのレクチャーなどで毎日息つく暇がありません。お陰で今月はまだ20キロメートルしか走れていません。
 熊本でも時間があったら走れていたんですが、今月の走り込みの少なさは異常です。何日か走れないとムズムズしてきますし、もし走れたとしても一挙に走ろうと無理をしますので、体のリズムを壊します。悪循環に入ります。
 今月もあと四日。今夜も懇親会が入っていますし今日も0メートルです。明日から少しでも時間が空くのか。なかなか無理だろうなあ。体のリズムを崩さないように今年一杯は、そろりそろりとコマを進めます。