ジョギング・マラソン振興議員連盟 

2019年06月07日

 ジョギングを楽しむ国会議員が集まって、「ジョギング・マラソン振興議員連盟」というのが今日スタートします。今日は午後4時に皇居を1周して夜は懇親会です。
 私も走る予定にしていましたが、急きょ地元の日程が入り走ることが出来ません。次回は必ず走ろうと思います。
 今週も忙しい一週間で走ることが出来ませんでした。これで3週連続で走っていません。徐々に不安になってきます。
 その分歩くことにしていますが、歩くのと、走って汗をかくのは爽快さが違います。来週こそは走りたいものです。
 この1週間も解散含みの風が吹きました。どうも雲行きは怪しくなっ来ています。油断せず、何があってもいいような準備だけはしておかなくてはなりません。
 地元に帰り慌ただしい金、土、日を送ります。