慌ただしい毎日

2014年11月26日

 解散以来、目がまわるような忙しさです。しかし、解散が21日でしたのでまだ5日しかたっていないんですね。しかし公示まではあと5日しかありません。ちょうど中間点です。
 事務所スタッフは短期間にもかかわらず精力的に動いてくれます。事務所のお手伝いも増えました。ちなみに事務所は昨日引越しし、以前のドラッグストアーの空き家をお借りしました。
 各地で会合を開いていただいています。夜7時過ぎというのに皆さん集まって、今後の予定などを話し合っていただきます。感謝、感謝です。政治が一人ではできないのと同じように、皆さんの協力と献身的な後援活動があってこそです。
 阿蘇の中岳が小爆発をしました。明日の朝、県事務所に被害状況を聴きに行きます。農作物などに大きな被害がなければいいのですが。
 投票日まであと19日。短距離走で全力疾走します。