今年もお世話になりました 来年も宜しくお願いいします 

2013年12月31日

 大晦日。今年もお世話になりました。色々あった平成25年ですが政治的にはまずまずうまくいった年であったと思います。一方で反省材料もあります。これらをすべて糧(かて)にしながら、来年に臨んでいきたいと思います。
 午前中に2か所で辻立ちをした後、午後は3か所で行いました。励ましのために声をかけていただく方も多数ありました。夢タウン光の森では買い物中の知人が駆け寄ってくれました。有難いことです。
 夜は剣道の越年稽古。午前零時には氏神様である窪田日吉神社で、初詣の方々に御神酒をふるまわなくてはなりません。そのあと、その他の日吉神社へ参拝し、午前5時からの「朝起き会」と、例年どうり行事に参加していきます。
 まずは健康でことし終えることに感謝します。そして来年に備えます。ありがとうございました。